学生技術選サポート2日目!!

昨日に続き本日も、HSSチューン室を利用していただいている2つの学生
チームを現地で対応します。

日体大スキーチーム女子2名が現時点で3位と4位に
つけてます。
昨夜、皆様の板を調整しましたので頑張ってください!
今朝の気温は-3℃でした。

 

サポート隊も、フリー種目が行われるウスバゲレンデへ・・・

競技開始前のウスバ会場

スタートWAXの依頼に来る副将!

サポート隊も最終調整

日体大メンズトリオは、バーン状況確認中!

さあ出来上がり!
暴れてきなさい!

みんなの滑りをチェック中!

名木山大壁でのデモ前走はすごかったです・・・

現役ナショナルデモの丸山貴雄選手

サポート隊も最終決戦のジャンプ台へ向かいます。

決戦は左側のノーマルヒルで・・・
右側は来月の全日本スキー技術選手権大会の
ファイナルで使用されるラージヒル!

スタート位置までここから上がります。

最終種目みんなの熱い滑りをどうぞ・・・

 

 

全種目終了、お疲れ様でした。

デモの熱い滑りをどうぞ・・・

華麗な演技でした。

大会も無事に終了し記念撮影・・・

日体大基礎スキー研究会の横井選手が女子3位に
入りました。
今後の活躍が楽しみです。

次の岩岳大会でも皆様をフルサポートしていきます
ので頑張ってくださいね。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


1 + 五 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>