学生技術選サポート1日目!!

本日は、HSSチューン室を利用していただいている2つの学生
チームを現地で対応します。

大会に向けて調整した板を引き取り、戦場へと
向かっていく千葉大学体育会スキー部副将の様子
と日本体育大学基礎スキー研究会の皆様を追って
いきます。
今朝の気温は-4℃、普段の朝よりは暖かいので
バーンも緩むかもしれないですね?

大回り、小回り用の板を担いでリフトへと・・・

最初の大回り種目があるウスバゲレンデへ・・・

視界も良さそうで・・・

スタート地点に到着・・・

日体大主将のスタート前の雑談!

スタート直前の緊張感?

千葉大副将のスタート直前は間が悪く視界不良でした。

名木山の小回り種目みなさん頑張りましたよ・・・

ゴール前で耐えました!

ちょっぴりミスけど大丈夫!

最後はフリー種目

ジャッジの最終打ち合わせ?

サポート隊も念入りに準備を・・・

スタートよし!

日体大の皆様全種目終了、お疲れ様でした。

そして・・・

千葉大スキー部副将も、最後まで頑張りました。
お疲れ様でした。

1日目を終えて日体大スキーチーム女子2名が3位と
4位という好位置につけました。
男子も主将が9位と6位入賞の可能性を残し明日を
むかえます。

さあ皆さんのためにこれから頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


八 + = 11

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>