最高!!

昨日から八方尾根スキー場では、各メーカーの12/13シーズン用
試乗会が開催されてます。

やはり気になるのは我らがHEAD NEWモデル!!

こちらは他メーカーの試乗板!

レポート隊が試乗するのは・・・

12/13 HEAD REV90
楽しみですね・・・

早速試乗開始・・・!!

どのゲレンデに行こうかな?

 軽くて、クイックにターンができ、安定感のあるスキー
ですよ!
雪質、スキーヤーのスキル問わず、誰もがすべての
要求に答えることのできるスキーではないでしょうか!

そして・・・

試乗を終えて、Cafeおすすめのキッシュで・・・!!

最高です!!

今朝の気温は-14℃でした。

最高!!” への2件のコメント

  1. headnewモデルが気になりこのページを見ました。
    いまオールマウンテン(深雪、ゲレンデ両方いきたい、、)というカテゴリーで板を探していて、今期モデルのi peak84
    か来年のRev85で迷っています
    実際 自分で試乗しないとわからないと思いますがREVのロッカースキーはどうなのでしょうか
    お答えできそうならおしえていただけると幸いです

    • PEAKシリーズもオールラウンドに対応
      でき楽しいですが、
      REVシリーズは、さらに楽なスキーです。
      是非体感してみてください。
      シーズンが終了してからの返事で誠に
      申し訳ございませんでした。
      来シーズンHSSで試乗してください。
      お待ちしてます。

pst-hakuba にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 1 = 三

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>